ホーム > 送るノウハウ > 本物の虎から届く年賀状を贈ろう

本物の虎から届く年賀状を贈ろう

2009年も残すところ約40日間。
年末年始に向けて忙しくなる頃ではないでしょうか。

この度、送料の虎を運営するオクルコムでは、2010年特別企画として「本物の虎から届く年賀状」サービスを開始しました。

本物の虎から届く年賀状 : http://www.netpost.jp/fromtiger.html

本物の虎から届く

この企画を実現するために、オクルコム社員Aが虎からメッセージを貰いに東南アジアの国「タイ」に向かいました。

凶暴な様子のベンガルタイガー「カーオスアイちゃん」をなだめて、直筆のメッセージをもらってくるまでの様子はnetpost「本物の虎から届く年賀状」からご覧ください。

一通124円(税・送料込み)の年賀状で、カーオスアイちゃんの手形と、生後2週間の子虎の鳴き声着ボイスがデザインされます。デザイン詳細は送られてくるまでお楽しみです。



お世話になった人にだけでなく、是非、自分自身にも贈ってみてください。

支払方法はクレジットカードのみと便利とは言えませんが、低コストでの運営のためしばらくはカード払いのみとなりますことご了承下さい。

まとめ

枚数限定で無料で送れる年賀状
QRコードで音声を送れる年賀状
相手の住所を知らなくても送れる年賀状
動画を送れる年賀状
など、今年は様々な年賀状サービスが登場しています。

netpostでは、
テンプレートで、3分で送れる年賀状
をスタートしました。

様々な機能を取りいれながら「気軽に・手軽に」をテーマに、どこよりも簡単に想いが伝わる手紙が送れるようにしてまいります!

参照:
ネットから3分で手紙が送れるサービス「netpost」
2010年の年賀状送りかた大全(送料の虎)
2010年、寅年の年賀状を作って送ろう(送料の虎)

2009.11.17